リーブ21で発毛&育毛!

リーブ21は、独自の発毛理論で多くの髪を救っている育毛のプロです。髪が生えればノーベル賞もの言われるくらい困難を極める育毛ですが、リーブ21では一人ひとりの脱毛の症状や原因を徹底的に分析した上で、さまざまな症状に応じて最適な対処法を施すことによって、喜びの結果を出し続けています。最先端の発毛システムのひとつ、低周波と高周波を使った毛髪発毛育毛装置では平成11年8月13日に特許を取得しています(特許第2964884号)。リーブ21の育毛コースには基本は4つのコースがあり、会員の事情によって最適なコースを選んで取り組みます。4コース以外にもいろいろありますので、一度相談してみるとよいでしょう。基本的な流れは1.電話予約、2.来店、3.約2時間の発毛実感コースを体験、4.検討、5、入会となります。発毛実感コースではプロのカウンセラーが発毛診断、発毛施術、発毛アドバイスを行います。施術と自宅でのケアを組み合わせますので、自宅で使用するシャンプーは重要です。

シャンプーはどんなものがいいの?

シャンプーに何を使うかは、大きな問題です。甘く見てはいけません。髪と頭皮を清潔に保つことは、髪の健康、育毛にとってとても重要です。その時よいシャンプーを選ぶことがとても大事です。市販のシャンプーをお使いですか?今すぐやめたほうがいいですよ。市販のシャンプーは髪にダメージを与えるものがほとんどです。育毛どころではありません。脱毛です。ちょっと洗濯のことを考えてみましょう。洗濯の後にすすぎを何回かしますが(え?1回しかしない?うーむ…)、これで洗剤が完全に洗い落とされると思いますか?そんなことはありません。シャンプーでも同じです。微量の洗剤、しかも合成洗剤が残っていると皮膚に浸透し、頭皮に悪影響を与えます。特に界面活性剤は浸透性が高いので、髪の毛をつくる毛母細胞にダメージを与えるおそれがあります。髪の育毛によいシャンプーは、石油合成系の界面活性剤でない、天然成分であること、皮膚の弱酸性に合うように、弱酸性であることが重要です。リーブ21ではそんなシャンプーを発売しています。

リーブ21のシャンプーは育毛にいい?

リーブ21のシャンプーは、育毛専門のリーブ21が発売しているだけあって、安心感のあるシャンプーですね。市販の普通のシャンプーとは一味違います。確かにお値段はそれなりにするのですが、大事な髪様のためなら仕方がありません。リーブ21のシャンプーは、アクティシャンプーRといいます。もちろん天然成分を用いたシャンプーで、有害な化学物質は入っていません。頭皮の健康を維持し、また、髪に栄養とハリ・コシを与えます。 気のせいかもしれませんが、洗ったあとの爽快感があるのです。アクティシャンプーRと合わせて使うコンディショナーは、同じくリーブ21から発売されている、スカルプコンディショナーです。シャンプー後によく使われる市販のリンスは、髪をさらさら・つやつやにする等を目的としたものが多いのですが、リーブ21のスカルプコンディショナーは植物から抽出された天然成分が頭皮を健やかに保ちます。頭皮が脂っぽい人、猫毛の人、髪にコシがなくハリを持たせたい人にオススメのコンディショナー。リーブ21からは、このシャンプーとコンディショナー以外にも、トニックやトリートメントなどが各種発売されています。髪が気になるあなたも、髪に投資してみませんか。

Copyright © 2007 リーブ21のシャンプーで、発毛・育毛!

inserted by FC2 system