ジルの新作ワンピースに注目!その1

今度のジルスチュアートの新作をご存知ですか?私は一目見て、すっかり気に入ってしまいました。一つはピンクのカットソーワンピースで、腰のあたりから、左右とも大胆にカットした魅力的なデザインです。カット部分からは、たっぷりとしたひだ(プリーツ)のあるペチコートが覗いているんです。ワンピース部分の材質はコットン100%で、ペチコート部分の素材は、表生地、裏生地ともポリエステル100%です。素材が違うところが、カット部分から見えるペチコートを、よりひきたたせている感じです。もう一つのポイントは、ふんわりとボリューム感のあるスリーブです。ちょっと長めのふっくらした感じなので、ワンピースが腰にかけて末広がりのようになっているのと、ちょうどバランスがとれていて、絶妙な感じなんです。ジルスチュアートって、モノトーンであっさりしたデザインながらも、こんな風にいつもポイントを押さえてくれるんですよね。ジルのコスメとグッズと合わせて、ジルファッションで決めたいところです。

新作ワンピースその2は、目を引くよ!

ジルの気になる新作ワンピースその2も、カットソーワンピースです。デザイン自体はジルスチュアートらしく、シンプルなんだけれど、目を引くのは正面のビッグプリント!とっても大きなリボンがプリントされていて、最初見たときは、本物のリボンかと思ったのだけど、よく見たらプリントなんですね。あっ、リボンがリアルだから本物に見えたわけではなくて、リボンのプリント自体はポワーッとした絵なんですけど、写真でわかりにくかったので、単に錯覚しただけです。実物では、見間違えることはないと思いますよ。でもとっても大胆なデザインで目を引くのはまちがいなしです。このワンピースもやはり、ジルスチュアートらしく、シンプルなモノトーンデザインなので、大人っぽいフェミニンな感じを醸し出してくれます。リボンのデザインもかわいらしくて、ジルらしいフェミニンさを印象付けてくれます。素材はコットン100%です。色はブルーらしいのだけど、見た画像はグレーなのよね。。。

ジルスチュアートいろいろ

その他の新作ワンピースに、ソフトボリュームワンピース(ホワイト)があります。ギャザーをたっぷり使って、身体を包み込むようなボリューム&リラックス感がいい(らしい)のですが、私の好みではないかな。バックの裾にリボンがついているそうだけど、写真では見えなかったなあ。あとは、ちょっとブリブリかも知れないけど、フリルのピンクのワンピースが素敵です。バックから前にかけてのフリルのラインが素晴らしいんです。前と後ろのピンタックもいいんです!フリルのラインから流れる落ちるようにピンタックのラインがすーっと流れていて、とてもいい感じです。ジルは、コスメや財布もお気に入りだけど、乙女心をくすぐるワンピースにこそ真価を発揮していると思うのは私だけかしら?このワンピースを見ていると胸がキューんとするんですけど。。。フェミニンっっ!て感じがしませんか?新作をチェックして、ジルグッズに身を包みましょう!新作ワンピースは、ジルスチュアートの公式サイトでチェックしてね!
【News】2008/1/16 ジルスチュアートの公式サイトがリニューアルしました!

JILL STUART 2007-08 Fall&Winter Collection (e-MOOK)

宝島社 2007-09-18
売り上げランキング : 23018
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Copyright © 2007 ジルスチュアートの新作ワンピースに夢中!

inserted by FC2 system